> > > 会う前日のメールが原因で、お断りしました

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会う前日のメールが原因で、お断りしました

~23歳 女性~

ある男性とメール交換をしばらくした後、会うことになってお互いの携帯アドレスを交換。会う日も決めました。 

その前日、会う前からまるで恋人きどりで何度もメールがありました。一応、愛想良く私も合わせて返信していました。

それが、「今眠れなくて暇だから・・・」とかなんかの理由で深夜までメールが届き、なんだか私もぐったりとして会う気が失せてしまいました。
翌朝、会う前にお断りのメールをしました。

私なりに精一杯努力したつもりなのですが、やっぱりこんなのだから私は恋人ができないのでしょうか?

というか、こんな面倒なら恋人はいらないや、ぐらいの気持ちになったのですが。

2006年7月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP