> > > 私の『何か』をみつけてくれた彼。大事にしていきたい

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私の『何か』をみつけてくれた彼。大事にしていきたい

~25歳 女性~

私も、ここで出会った方とお付き合いをさせていただくことになりました。
彼から、初めて会った日に「付き合ってほしい」といわれました。

彼の中で、私はなんか全てにおいてベストみたいで、私がマイナスのことをいっても認めてくれる存在です。

メールを数十回して彼と会って、私の中ではこの人でいいのかということはまだわかりませんが、彼についていこうと思ってます。

私の『何か』をみつけてくれた彼です。大事にしていきたいと思います。

自分の『何か』を見つけてくれる人が必ずどこかにいます。
皆様もそのような方と巡りあってください。

2006年7月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP