> > > 突然の告白にびっくり・・・今は心強い味方です!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

突然の告白にびっくり・・・今は心強い味方です!

~36歳 女性~

先ほど退会手続きをしました。

一番の理由は、自分のやるべきことが見つかったからです。
そして2番目の理由は、このサイトで出会いがあったからです。

先ほど彼に会って(2回目)突然告白され、彼を信じて付いていこうと思い、彼の気持ちを受け入れることにしました。

彼との出会いはひょんなことから始まりました。
元々会う約束をしていた他の人がいたときにハートメールが届いたので、お断りのメールをしたのですが、私の気持ちを知って『会う人とうまくいくように応援します!』と返信してくれたのです。

そんな彼に、私はこれから会う人について色々相談してしまったのですが、いつも優しく聞いてくれて、私のために色々アドバイスをしてくれました。
そうしてハートメールを続けるうちに、元々会う人との距離よりも近づいて、ハートメール→携帯mail→電話→実際に会うという感じで、トントン拍子に進んでしまいました。

その彼は5歳も年下で、休日も合わず、結婚の経験もあったので、全く眼中にはなかったのですが、彼の人柄に触れ、飾らないありのままの自分を出せること、そして、今まで相手のことを気遣って自分の気持ちを出せなかったのに、何でも話せる自分がいたのです。

本当は自分のやるべきことが一番だったので、「その結果が良い方向に決まったらお付き合いしましょう!」と言っていたのですが、彼が「君の彼氏になって君の夢を応援したい!」と言ってくれました。少し迷ったのですが、受け入れることにしました。

本当に突然だったのでビックリしていますが、今は心強い味方ができたので、安心して自分の夢の実現のための努力ができそうです。

やっぱりこのサイトは素敵なサイトですね!
なかなか出会いがなくて焦ったり、不安に思っている人もいると思いますが、素敵な出会いは必ずあります。気負わず、自然な自分を出せる相手に出会えるように頑張ってくださいね(^_^)

2006年8月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP