> > > 「この人なら」と思える方とメール交換していますが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

「この人なら」と思える方とメール交換していますが・・・

~34歳 女性~

今「この人なら」と思える方とメール交換しています。でも特に進展も無く「今日はこんなことがありました」的なメール交換だけが続いています。

私としては早めにお会いしてみたいと思っているのですが、女性側からそういうのって言いにくいですよね・・・。男性は「会おう」というと警戒されると思っておられるのかもしれないですけど、結婚を前提とした真面目な出会いを目的としたサイトなのですから、あまりメールだけを続けるというのも意味が無いと思うので、もうちょっと男性にも積極性を持って欲しいな、と思います。

やはり他の方にも目を向けた方が良いのかな・・・。

2004年9月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP