> > > 会えずに終わった彼。今度は勇気を出して頑張ります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会えずに終わった彼。今度は勇気を出して頑張ります

~32歳 女性~

1ヶ月半ほど楽しくメールをしていた方がいました。
そのうち会えるかしら、会おうってお誘いしてくれないかしら、と期待していました。

そしてハートメールを卒業して、携帯メールでのやりとりが始まった後のことです。
ある日突然「他によい出会いがあって退会することにしました。今までありがとう。あなたも良い出会いがあるといいですね」という趣旨のメールがきたのです。

すごくショックでした。
会いたい期待があったということは、私は彼を好きになっていたんですよね。

こういう出会いの場だし、他にやりとりがあった人がいたのは責める気にもなりません。
彼に「よかったですね、お幸せに」とうわべの気持ちでも伝えるのがマナーだったかもしれません。

でもとても悲しくてショックで、どう返信しようか悩んでいるうちに時間がたち、3日後には彼のプロフィールもハートメールもすべて消えて退会していました。携帯メールにも書きづらくて、何も出来ずに終わってしまいました。

少ししてから、別な人とメール交換を始めました。前回のようなことは辛いので、あまり気持ちが入りすぎる前に会ったほうがいいのかもしれないと思っていたら、10往復目くらいで会いませんかというお誘いをしてくださいました。そしてお盆明けにお会いする約束をしました。

いずれは会わないと本当の恋愛も始まらないんですよね。。。
今度は勇気を出して、積極的に頑張っていこうと思っています。

2006年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP