> > > 急かされることがあります・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

急かされることがあります・・・

~30歳 女性~

急かす男性って多いんだなぁって思いました。

ハートメールを交換してまだ2、3通目なのに「写真を公開してほしい」とか、ほとんど何もお相手のことがわからないのに「連絡してほしい」とか。

私は何事もご縁だと思い、誠実に「まだ早いのでは・・・」と遠まわしに私の意向を伝えたら、連絡がパッタリ止んだりしました。

そんな方からは、自分の欲しいと思った答え以外は却下、という感じが伝わってきます。一般的に条件がいいとされる方ほど、そういった傾向が強いのでは?と偏見かもしれませんが思いました。

メールのやり取りをしていて優しい方も多いのです。
でも自己評価が高い方も多いんだなぁと感じました。

2006年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP