> > > 一緒にいっぱい思い出を作ろうと言ってくれた彼と結婚します

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいっぱい思い出を作ろうと言ってくれた彼と結婚します

~35歳 女性~

こちらで3月にハートメールをもらい、メールのやり取りの末に出会った方と、結婚する事になりました。

彼と会う度にリラックスでき、いつもマメに連絡をくれたり、会った時もいつも構ってくれたり、とても愛情表現の豊かな人で一緒にいると楽しいです。

彼といつも手をつないで、前を向いて歩いていきたいです。

小心者な彼ですが、人の心の痛みを分かってあげられる根が優しい人です。

時々、不安をぶつけたり、傷付けてしまったり、色々彼をいじめてしまいました。

彼が好きなので、過去にヤキモチを妬いたり、大人気ない自分になったりもしました。

それでも彼は、一緒にいっぱい思い出を作ろうと言ってくれました。
手を取り合い、幸せになります。

素敵な出会いを有難うございました。
皆さんにも素敵な出会いがありますように。

2006年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP