> > > 彼のプロフを読んでる途中でメールを書き始めていました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のプロフを読んでる途中でメールを書き始めていました

~33歳 女性~

一度はこのサイトで辛い思いをして退会しました。しかし、逃げても心の傷は治らないのではないかと考え直し、元気を取り戻す為にもう一度ここできちんとやり直そうと思い、再入会しました。

再入会して、僅か1週間で素敵な彼ができました。
彼に必然的に出逢う為、辛い思いをしたのかな?
今はそう思うことができます。

同じ日の入会でした。このタイミングで再入会しなければ、彼に気に留めて貰うことも無かったかもしれません。不思議なタイミングで彼に出逢うことができ、運命を感じてしまいました。

前日に検索して選んだ方の中から、どなたか一人にメールを送ろうと考えていました。しかし、時間をかけて考えてもなぜか選ぶことができませんでした。
そこで再検索してみたら、前日にはいなかった(公開していなかった?)彼がいました。

彼にはプロフを読む前から不思議に惹き付けられ、プロフを読んでいた途中でメールを書き始めていました。あんなに悩んでいたのに、なんでだろう?この人に書かなくては。。。そんな気持ちでした。

プロフを読み進むうちに、彼が自分とかけ離れた、釣り合いのとれそうに無い方だと解りました。だけど、返事なんてこないかもしれないんだから・・・、と期待を持たずに送信してみました。

思いがけず彼から返信があり、メールから彼の人柄が伝わり惹かれてしまいました。その後、僅か数通のメールのやり取りで、彼に会うことができました。

初めて会ったその日に交際を申し込まれました。(会ってから僅か数時間の事です)
正直、驚きと戸惑いがありましたが、彼の気持ちがとても嬉しくてお受けしました。

少しだけ遠距離なのと、彼の仕事が忙しい為、次に会うことがまだできないのですが、一度しか会っていないのに好きな気持ちが増えるばかりです。

彼のおかげで傷ついて辛かった思いもどこかに消えていきそうです。私を救ってくれた彼を大切にしたいと思います。

この出会いが必然の出会いで、彼が運命の人なら嬉しいです。
幸せになれるように、彼に愛されるように頑張ります。

2006年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP