> > > 純粋に私を好きになってくれて嬉しかったです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

純粋に私を好きになってくれて嬉しかったです

~37歳 女性~

メールは30人くらいの方と、そして8人くらいの方と会いました。

私は最初から写真は公開してましたし、やはり会ってみないとと考えて、なるべく早く会いました。メールのやりとりが長すぎるとどうかな?とも思っていたので。

仕事上では出会えない方ばかりで、そういった意味ではよかったです。

そして、ついに恋人が出来ましたので退会します。
彼は一番最初に会った人なんです。

彼は5歳年下で、会って純粋に私を好きになってくれて嬉しかったです。

「もっと早く出会っていたら苦労かけずに済んだのにね」って言ってくれました。これからはずっと一緒。大好きな人ができて嬉しいです。

一方、「この人ダメだなぁ」って思った方は、やや自分中心で強引な印象が多かったです。

お相手への「条件」がご自分の中で多いようで、、、いろいろ質問されて驚きました。ご自身の事は一切言わないのに。それって消去法?って感じることもありました。そういう方は不器用なんでしょうね、きっと。

とにかく、私には出会いがありました。ありがとうございました。
これからの人生は彼と幸せになります。

みなさんも良い方と出会いがありますように…。

2006年8月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP