> > > 気持ちを切り替えて頑張ります

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

気持ちを切り替えて頑張ります

~30歳 男性~

先日、こちらで知り合った女性と逢ってきました。逢いたいと言ってきたのは女性からで、私も「いいですよ」とお返事しました。

実際逢ってみたら、見た目はとても素敵な女性でした。3時間ほど食事をしながら色々とお話していました。

自宅に帰ってお礼のメールを送り、「また逢ってもらえませんか?」と書きましたがお返事がありません。

やっぱり、と思いました。最初に逢った時の彼女の顔が、なんとなくですが、がっかりな表情でした。

しかし、このサイトでの出会いです。せめて「ごめんなさい」のメールは出来ると思います。

私も、このまま放置するわけにもいかなくて・・・これから、こちらから「ごめんなさい」メールをします。

せめてのマナーとして、もう少し心ある対応を、と思います。互いの電話番号・メールアドレスも交換し、逢って食事もしているのですから。

気持ちを切り替えて頑張ります。今度はよい報告ができますように・・・

2006年8月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP