> > > 恋愛は相手があってのもの

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

恋愛は相手があってのもの

~37歳 女性~

入会して半年、1度お会いして気になる方ができました。

でも、お相手の方が多忙な時期に入ってしまって、メールのやりとりも遠慮していたところ、「また会うのは止めにしたい」とのメールが・・・。

仕事のことなどで悩んでいた時期でもあり、とても落ち込みました。

とはいえ、恋愛は相手があってのもの。

自分がいいなと思っていても、相手の方は多忙な時期に迷惑だったのかなと感じました。

エキサイトはステキな出会いがあるサイトなので、一旦退会して出直したいと思います。

2006年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP