> > > 断られると思っていたのに、彼女と一緒に退会できました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

断られると思っていたのに、彼女と一緒に退会できました

~34歳 男性~

素敵な人を見つけたので、先日退会しました。

実は、彼女からメールが来たのは、活動を自粛しようと思っていた矢先でした。
当時、治療のためちょっと見苦しい状況になっていた僕に、彼女はそれでも構わないと言ってくれました。

そういわれても最初、お会いしても向こうからお断りが来るだろうなと思っていました。
うまく喋れませんでしたし、プロフを見ると素敵な人だったし、写真も綺麗でしたから。

でも会ってみて、気取らなくてすてきな人だな、彼女と付き合えたらいいなと思い、2回目には互いの誕生日(凄く近いんです)を祝してお会いしませんか?、と誘いました。

そしてその後、一緒に退会した僕たちがいます。
こんなすばらしいきっかけを与えてくれたエキサイトに感謝しています。

一人は十分すきるほど過ごしました。
今後は二人で人生の航海を楽しむつもりです。

2006年8月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP