> > > 縁があれば絶対にうまくいくと信じ、自分らしく素直に・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

縁があれば絶対にうまくいくと信じ、自分らしく素直に・・・

~30歳 女性~

体験談ではありませんが、思ったことをちょっと・・

みなさんの体験談とても参考になります。
私も結構、人の意見を鵜呑みにしてしまったり、とても周りの目を気にしてしまう方です。

でもここでは、『縁があれば絶対にうまくいくんだ』と信じています。
だから、自分らしくしようと思っています。

あまり考えすぎないで、自分がやりたいようにしてます。たとえば、アクセス時間がなんとかとか言っていますが、気にしていたらきりがないので何度も見ます。

何度も見て悪いか!とか、暇なの?とか、そんなのどうでもいいじゃないかと思います。

こういう場なので、相手の方が何人とメールしてるかは分からない。それはとても不安です。でも、それも縁のうちだと思っています。

いくらメールをしてうまくいっている相手がいたって、その人とうまくいかないことだってあります。

人間どうなるのかなんて分からない。時の流れに身をまかせています。
(ただの受身なのかもしれませんが・・)

でもやっぱり、何かするって大切なことだと思うので、素直に気持ちを伝えていきたい。

皆さんにも頑張ってもらいたいです。
こんな私もどうなるか全く分かりませんが・・

2006年8月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP