> > > 好きな気持ちを抑えすぎて、うまくいきませんでした

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

好きな気持ちを抑えすぎて、うまくいきませんでした

~25歳 女性~

素直になるのは難しいです。

私はこちらのサイトで知り合った方と、メール交換の後、お会いすることになりました。

私は基本的に人と話すことが大好きなのですが、恋愛のこととなると別で・・・

お会いしたら、とても素敵な方で、もっと仲良くなりたいと思いました。
でも私の仕事が忙しかったり、相手の負担になってはいけないかな?と敢えて積極的には動きませんでした。

相手が自分をどう思ってくれているかわからない為、自分のほうが「好き」という気持ちが大きくなるのを恐れました。そして、気持ちを抑えていたのです。

彼からすれば、私が彼には気のない風に見えたと思います。相手がそんな態度なら恋愛する気持ちが薄れてしまいますよね?

互いの共通点や価値観が、こんなにも合う人は初めてでした。
一緒にいるととてもあたたかい気持ちになれました。好きでした。

でも、うまくはいきませんでした。

今度、恋愛をする時には、自分の気持ちに嘘をつくことなく、もっと素直になりたいです。

2006年8月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP