> > > 初心を忘れずに、彼女を大切にしていきたい

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

初心を忘れずに、彼女を大切にしていきたい

~30歳 男性~

このサイトで出会った方とお付き合いを始め、早8ヶ月。

仲良く楽しくずっと過ごせているけれど、先日ちょっとしたことが起こり、とても精神的に落ち込んだ。

ここを訪れると、その時々の事を鮮明に思い出します。

初めて会った時の事、初めて映画を見た時の事、初めて手をつないだ時の事、相手の方に思いを告げた時の事。

出会いが始まり、そしてお付き合いが始まった所がゴールではなく、本当のスタート地点なんだと今、強く思います。

ここで良い方と巡り会えた喜びを忘れず、初心を忘れず、ずっと相手の方を大切にして行きたい。

2006年8月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP