> > > 彼の優しさに甘えすぎていました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の優しさに甘えすぎていました

~30歳 女性~

エキサイトさんで知り合った方と出会い、このサイトがなければめぐり合うこともなかった方とお付き合いをしました。

その間サイトでの活動は休止し、その方とメールの交換や電話、遠距離でしたが互いに会いに行きました。

でも先日、別れのメールを受け取り、今はそのショックで立ち直れない自分がいます。別れの原因は、二人の関係より自分の都合や仕事を優先している自分にあるのかな、、、と思います。

恋愛不器用な私。毎日愚痴のような私のメールに、丁寧に返信してくれた彼の優しさに甘えすぎていました。

また気持ちの整理がついたら、ここで再開したいと思います。
今はこの結果になってしまった自分を見つめなおし、彼にもまた新しい出会いが見つかるように祈っています。

2006年8月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP