> > > 自分が思った人とやりとりをすることが大事

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

自分が思った人とやりとりをすることが大事

~37歳 男性~

退会前のほんのひとこと。

エキサイトは『出会いのきっかけ』としてはいいと思います。

プロフィールをじっくり書き上げ、それを読んで頂く事で自分のかなりの部分をわかってもらえる(中身が薄い人はバレバレですが)。

この体験談で言いたいこと、それは“相性”の確率。

確率を信じちゃいけません。

自分が思った人とやりとりをすることが大事です。

僕の場合、お付き合いをすることになった人との相性は50%でした。

一緒にいてほっとする人で、長くお付き合い(ゆくゆくは結婚)していける人だと思っています。

さぁ、皆さんファイトです!!!

2006年8月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP