> > > 感動を起こしてくれる体験談を期待しています

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

感動を起こしてくれる体験談を期待しています

~46歳 男性~

こんにちは。
私は既にhappy end で退会して、彼女とさらに真剣に向かいあってる者です。入会してた頃が懐かしくて、たまに『体験談』をみています。

先日、39歳の女性で「自分をだせなくてごめんなさいメールを頂いた」という投稿がありました。

言葉や表現で自分らしさが出せなくても、相手には結構伝わるものですよ。
それを見抜けない相手は止めた方がいいです。

一般的には、『ごめんなさい』は自分が思ってること以外の理由がほとんどだと思います。

よって、縁がなかったと早めにわかっただけでも、良かったんじゃないでしょうか?
ただ「これがダメだから次へ」というのも、ちょっと寂しいですけどね。なかなか難しいですよね。

これからも、感動を起こしてくれる体験談を期待しています。

2006年8月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP