> > > 彼となら一緒に乗り越えていけると確信しています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼となら一緒に乗り越えていけると確信しています

~32歳 女性~

退会して3週間がたちました。
そして、ここで出会った彼と暮らし始めて3週間。

私たちは、初めて会ったその日から一緒に暮らしています。
そして将来は結婚を約束しあっています。

あまりに早い決断なので周囲にはびっくりされることが多いですが、こういうこともありなのかな、と思っています。決まるときは決まるんですね。

気がついたら自分の周りはスピード婚の人が少なくなかった、でも皆とっても幸せそうです。

私たちは既に財布は一緒になっていて、先日は仕事のことやお金のことで喧嘩しました。結婚して、子供をつくって・・・とやっていくにあたり、現実的な問題がたくさん立ちはだかっています。

結婚するって本当に大変なことがたくさんあるんだなぁ、と初めて知りました。
でも、彼となら一緒に乗り越えていけると確信しているし、2人で乗り越えていくのが楽しみです。

「出会うのがスタート地点」とおっしゃる方が多いですが、本当にその通りだと思います。こんなに運命を感じる彼に出会えたエキサイトに感謝しています。

皆さんにも必ず出会いが待っています。
是非早くスタート地点に立てるよう、頑張ってくださいね。

2006年8月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP