> > > こんなにも自分のことを素直に出せて話せる人がいるとは!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

こんなにも自分のことを素直に出せて話せる人がいるとは!

~37歳 男性~

このサイトに入会して、既に一度退会しているので二度目(爆)なのですが、これまでも何人かの方とお会いしました。

お付き合いもさしていただいたりもしましたが、なかなか、この人!と思える人と巡り会えることはありませんでした。

ところが、先週末にメール交換後、ある女性にお会いしました。
こんなにも自分のことを素直に出せて話せる人がいるとは、と正直、自分自身が驚きました。

彼女も私と同様で、過去のこともあるのか、なかなか正直に自分をうまく表現できるタイプでないのですが、初対面にもかかわらず、正直にいろいろと話してくれて時間を忘れるほどでした。

正直、なかなかこういったサイトで良い出会いは難しいのかな・・・とあきらめを感じていたので、運命ってあるのかなーと彼女との出会いにただひたすら感謝するばかりです。

エキサイトさん、ありがとうございます!

先週に最初にお会いしてまだ間もないけど、既に3回も会って話すたびに彼女のことがどんどん好きになっている自分に気がつきました。
まだ、これからどうなるかは分からないけど頑張っていきたいと思います。

人生って、やっぱりあきらめないで頑張らないとダメですね!

ここで活動されている方は本当に真面目な方も多いし、これからの人生を真剣にという人も多いと思います。まだ、私も途中経過ですが、もっと良い結果を書けるように頑張りたいと思います。

2006年8月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP