> > > 2人の方とお付き合いして、、、3人目の彼と退会します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

2人の方とお付き合いして、、、3人目の彼と退会します

~32歳 女性~

エキサイトに入って8ヶ月が経ち、やっと素敵な方と出会えたので退会します。

ここで2人の方とお付き合いしましたが、1人目は4ヶ月で自然消滅、2人目は性格が違いすぎて別れました。

エキサイトに入る時、「ここで素敵な人に出会えるかも!」と思いましたが、実際には「2人の方とお付き合いしてうまくいかなかったのだから、もうだめかも・・・」と、退会しようかとも思いました。

そんな時にメールをくれたのが今の彼でした。
今までの人達と違って、心から優しくしてくれるし、マメにメールも電話もくれるし、何よりも私を大切にしてくれます。

のろけてばかりと思うかもしれませんが、本当に彼とはメールのタイミングが合ったり、共通点が多いんです。いつも二人で「すごいね、同じだね!」って話してるんです。

今までこんなに自分と合う人とは出会ったことなかったし、幸せな体験談を読んでも、「自分にはないし、こんなに自分に合う相手を見つけられる人は滅多にいない。」とさえ思っていました。

でもやっと自分もそういう男性と巡り会えて、お互いに「この人と結婚したい」と思うようになり、今はとても幸せです。

彼は4つも年下ですが、少年のような心も、しっかりと自立した面も両面持っている人です。

これからも色々あってケンカもするだろうけど、どんなことがあっても2人で乗り越えて、本音で話し合っていこうと話しています。

皆さんにも自分に合う人が絶対いるはずです!
こんな私にも見つかったのだから・・・。
皆さんに1日も早く幸せが訪れますように!!!

最後に、エキサイトの皆さん、本当にありがとうございました!

2006年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP