> > > 返事を待つ時間も楽しいのは、信頼関係があるから

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

返事を待つ時間も楽しいのは、信頼関係があるから

~41歳 女性~

みなさんの体験談を楽しみに読ませていただいてます。

この年齢になっても、あまり恋愛経験のない私にとって、とても参考になりますし、勇気ももらいました。

「勇気」と言えば、最近の体験談にはメールのまめさを書かれたものがありました。私もやっぱりメールは、まめに下さる方が良いなと思います。

メールを待つ時間も楽しいというのは、それは一定の時間に返って来るという信頼のような、信用のような関係がすでに成り立っているからだと思うのです。

でも、最初はそうではないから・・・。だからこそ、最初のうちこそはメールの返事がまめな方だと嬉しいのかもしれません。

ここで何人かの方とのメールもして、お会いした方もいますが、まだ退会まで決意できる方とは出会ってません。

でも、同じことを思っている方がいて、幸せになられている方もいるので、頑張ろうと思います。

2006年8月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP