> > > 活動を再開して出会った彼女が運命の人でした!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

活動を再開して出会った彼女が運命の人でした!

~32歳 男性~

このサイトで活動を開始してから1年。「この人!」と思える方と出会い、先日退会しました。

実は入会してから1ヶ月くらいのとき、とても奇麗な方と出会い、すっかり舞い上がって交際を申し込みました。

しかし、彼女は色々な男性と交際経験があったせいか、そのような体験に乏しい私には好意を持ってはくれませんでした。
こんなデートが良いのかな?このイベントに行くと喜んでくれるかな?と、リサーチする毎日でした。正直、かなり疲労感がありました。

4ヶ月程そのような努力を続けましたが、「あなたには好意を持てない」と告げられ、その方とは別れました。

ちなみに、その方に正式にお付き合いを申し込んだら、それまで隠していたのか、養子に来れるかを聞いて来ました。養子に関しては本人だけでなく、家族の問題です。結婚を前提に活動するこのサイトでは、早めにその質問はすべきだと思います。
 
実際、僕は構わないと思っていましたが、僕の家族は大反対でした。それで彼女との関係に深くのめり込めなかったのも事実です。

そんな彼女と別れてから、活動を再開して出会ったのが、今の彼女です。

最初にハートメールした時から、仕事もプライベートも様々な事で話題がかみ合い、すぐに会う事が出来ました。

他にも何人かの方からハートメールを頂いていましたが、彼女とやり取りする内に彼女に惹かれて行きました。

彼女から普段使っているメールアドレスを聞き、このサイトでメールを頂いていた方にはお断りのメールを出し、このサイトを退会しました。告白する前だったのでタイミングとしては早いかもと思いましたが、もう彼女しか見えていませんでした。

彼女にそのことを告げると、彼女もすぐに退会してくれました。

今週の月曜日、3回目に会って告白しました。
付き合ってくれることになりました!
本当にこのサイトに感謝しています。

活動されている方へ、素敵な方の出会いは必ずあります。それを逃さないで下さい。

2006年8月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP