> > > 質問だけでなく、自分のことも話してほしい

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

質問だけでなく、自分のことも話してほしい

~29歳 女性~

ここで出会った人で、最初は好印象の人がいました。
何度かデートもしました。

でも、いつも私のことばかり質問されるんです。
私に興味を持っていてくれてる気もするのですが、逆に自分自身の事は質問されたくないから、こちらが質問する隙を与えないような気もするのです。

こういう状態だと、相手の事がよく見えないまま・・・、そんな状態のままで付き合ったりはできないので、まだまだな気がします。何か隠してるのでは?と不安になります。でも、未だにデートでお誘いはしてくるのですが・・・。

自分自身の事ももう少し、お話してもらいたいものです。
恋愛はその辺、お互いフェアではないと成立しないと思います。
途中で、以前よりも冷めてしまい気味です。

2006年8月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP