> > > 支払うそぶりくらい見せてほしかったです

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

支払うそぶりくらい見せてほしかったです

~28歳 男性~

8/27の体験談ですべてきっちり割り勘という話を読み、僕も投稿しました。

僕は先月メールで知り合った方と何度かお会いしたのですが、デートの費用はやっぱり男性がすべて払うのでしょうか?

別に、すべて割り勘でとは決して思っていません。

でも、そのお会いした方は、店でお支払いするときに財布すら出そうとせず、支払いを終えるのを待っていました。「ごちそう様」も言われませんでした。

せめて、お財布を取り出して出そうというそぶりを見せて欲しかったです。

その後も2回ほどお会いし、すべて僕が払いました。デート費用が気になって、もう会いたい気持ちがなくなりました。

男性もみんなお金を持っているわけではない、と思います。
マナーとして多少は男性が多く出してもいいですが、せめて女性も何割かは払ってもらいたいです。

2006年8月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP