> > > 不安が勝手な思い込みになっていたのかも・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

不安が勝手な思い込みになっていたのかも・・・

~33歳 女性~

27日の『中途半端な優しさではなく、自分の気持ちを伝えたい』という投稿で、改めて自分自身を振り返ることができました。

他に気になる人がいるのに、私を傷つけないように優しくしてくれているのだと思い、彼とのメールを私は一方的に終わらせてしまいました。

今から思えば、彼の本当の気持ちを知ることもなく、ただ何かが行き違ってしまったのではないか、、、と悔やむことがあります。

彼は完全に私のことを嫌いになり、もう新しい出会いの一歩を踏み出しているかも・・・と思うと、何もできずにいます。

できることなら、もう一度彼と話がしたい。
もしかしたら、彼が連絡くれるんじゃないかという期待もしてしまう自分が嫌です。

その一時の感情で決断してしまったことに後悔しています。
自分が傷つくかもしれないという不安が、勝手な思い込みになってしまったのかもしれません。

そんな自分は卒業し、素敵な恋愛ができるように頑張りたいです。

2006年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP