> > > 再婚は思っていたよりもいい意味でラク

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

再婚は思っていたよりもいい意味でラク

~32歳 女性~

自分でも信じられないですが、このサイトを通して結婚相手を見つける事ができました。

今年の2月頃からメール交換をし、4月に会いました。
初めて会った気が全くせずに、すぐに打ち解けられました。

6月末にプロポーズを受け、その後、お互いの両親にも挨拶をすませ、11月に結婚の予定です。遠距離でしたが、彼がマメに会いに来てくれたり、大切にしてくれたりと、愛情をすごく注いでくれて、段々と私にとっても大切な人になっていきました。

お互いバツイチですが、そのぶん痛みを分かり合えたり、離婚で学んだ事も多くある事も解りあえます。再婚は思っていたよりもすごく楽(いい意味で)で、この人とだったら穏やかな結婚生活が出来ると思いました。

これから、引越しや新しい土地での生活など色々大変で不安もありますが、彼に支えられ守られ、幸せに暮らして生きたいと思っています。

このサイトでこんな事になるとは正直全く思っていませんでしたが(ごめんなさい)、思い切って登録して本当に良かったと思っています。

まだ、相手に巡り会えていない皆さん、信じていれば必ず、思っても見ない形でその人と出会い、後はトントン拍子で進んでいくと思います。

私も、最初彼からメールを頂いたときは、普通だったらスルーしていたと思います。なにかが引っかかったんだと思います。覚えていませんが。。。(笑)
それが、運命なのかもしれませんね。

彼は私に出会ってからすぐに退会しましたが、私は今日の退会です。(笑)
ありがとうございました。

2006年8月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP