> > > 人それぞれ違うものだなぁって実感させられます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

人それぞれ違うものだなぁって実感させられます

~27歳 女性~

『言葉遣い』についての体験談を読み、私も投稿させていただきます。

私の場合、ずっと敬語は苦手です。
仲良くなるには、多少砕けた言葉も必要だと思います。

関西なので(皆が皆とはいいませんが)ノリツッコミも必要ですし、かたっくるしいのは苦手です。

砕ける=不真面目ではないと思いますし、誠実かそうでないかは他にも確認できるところがあると思います。

結局何が良い悪いというよりも、合うか合わないかだけなんですけどね。

ノリツッコミと言っても、肌の合わない人からつっこまれると「はぁ(怒)?!」って思っちゃいます・・・。

体験談はおもしろいですね。
人それぞれ違うものだなぁって実感させられます。

2006年9月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP