> > > 互いを見つける運命だったと今はのろけています

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

互いを見つける運命だったと今はのろけています

~37歳 男性~

エキサイトには二回目の入会でしたが、なんと結婚を前提にお付き合いできる方と出会い、この度一緒に退会をしました。

彼女とは本当に不思議な縁です。
「二人の運命であり、必然だったんだね」とこの出会いにとても感謝しています。

互いに過去はいろいろありましたが、互いを見つける運命だったと今はのろけています(笑)

改めてまして、ここでの活動で私に関わっていただいた皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。人生を諦めなければチャンスは必ずくる!ということを知ることができました。

皆さんもタイミングを掴んだら絶対、逃さないように、頑張ってください。
自然体でやりとりできれば、きっと互いに分かり合える特別な人にきっと出会えると思います。

もう三度目のエキサイトへの入会がないように、彼女とこれからの人生を頑張りたいと思います。

これからの皆様のご健勝を願っております。

2006年9月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP