> > > 写真があるのって大事なポイントだと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

写真があるのって大事なポイントだと思います

~28歳 女性~

私は二度目の入会です。

プロフィールを読んで、顔アイコンを見て、メール交換も続いて、会ってみたいなぁと思ったとき、やはり最後の決め手は『写真があること』が一番のような気がしています。

いくら文章で自分と合いそう・・・と感じてはいても、ここのサイトが長くなってくると、他の人とどう区別をつけてよいのかわからなくなるときがあります。

私はつい先日も一人の方とお会いしたのですが、それはやはり彼が写真公開をしてくださり、自分も雰囲気が合いそうとすぐに思えたことがきっかけでした。

たかが一枚の写真ですが、それがあるのとないのでは、印象が大きく変わってしまいます。

是非、できるだけ多くの人に写真掲載・公開をお願いしたいです。

2006年9月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP