> > > 会う時間にも配慮してもらえると助かります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

会う時間にも配慮してもらえると助かります

~33歳 女性~

まだそれほど深い関係でない方と会う時間帯って、どのくらいが常識的なのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが。

私は平日帰宅が遅くなることが多く、できれば週末がいいと以前からお相手には伝えていました。あせって仕事をしたくないし、また待たせてしまうのも心苦しいので・・・。

それなのに、お相手の方はどうしても平日に会うことを提案するんです。
平日は何時になるかわからないと言うと、「それなら22時ごろならいいでしょう?」との言葉・・・これにはかなり引きました。

まだお付き合いもしていないのに、そんな時間に約束を取り付けようとするのは私的には「常識はずれ」で、一気に幻滅してしまいました。

それまでのメールのやり取りでは、とてもいい感じのいい誠実そうな方でしたが、もう会うのはやめようと思います。

約束の『時間』にも気を使っていただけると、とても嬉しいし助かります。

2006年9月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP