> > > 他の人を見た上で私を選んでくれたら、嬉しさもひとしお

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

他の人を見た上で私を選んでくれたら、嬉しさもひとしお

~26歳 女性~

複数の人と同時に会う事についてなんですが。

私はメールを続けている人とは会ってみたいし、何度かデートしておきたい、相手の方(男性)にも是非そうして欲しい、と考えています。

この人!とお互いが迷い無く決めるのが、理想のケースだと思います。

でも、自分にとってその方が一番の存在となるか、また逆に、相手の方にとって自分が一番ふさわしいのか、気持ちがどの方に向いていくのか、自分でも予想できません。

誠意は必要ですが、相手の男性にも一通り他の女性を見て、その上でやっぱり私を選んでくれたら、嬉しさもひとしおだと思います。

2006年9月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP