> > > ようやく一緒に居たいと思える女性に出会えました!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ようやく一緒に居たいと思える女性に出会えました!

~38歳 男性~

ここを退会して一ヶ月が経ちます。

入会してから100人以上の人とメールでお話をさせていただいて、ようやく一緒に居たいと思える女性に出会える事が出来ました。

退会後は二人でいろんな場所に行って沢山の思い出を作り、沢山の写真を撮りました。

いつか結婚式のエンディングで、二人が出会ったときから結婚するまでの思い出の写真を、祝ってくれた全ての人に見せる日が来ることを願っています。

「絶対に幸せにします!」とは言えませんが、彼女を大切にすることぐらいは出来ます。

これからも初心を忘れず、彼女を大切にし、二人の良い関係を継続していきます。

こちらに入会をして、今の彼女に出会える事が出来てとても幸せです。

2006年9月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP