> > > 条件より、自分の直感や心の動きに素直になってみて

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

条件より、自分の直感や心の動きに素直になってみて

~29歳 女性~

いろんなことを含めて、やっぱり”ご縁”なんですね。

メールの波長が合わない人(話題に困ったり、会話のキャッチボールができない感じだと)、それまでの気持ちがあまり盛り上がってないせいか、お会いしても次に繋がるようなことがありませんでした。

いいなと思っていた人に、「すみませんが他にメールしていた人とお付き合いすることになりました」とメールを貰ってがっかりしたこともありました。

そんな折に彼からもらったメールが、なんだか不思議なほど心にしっくり来る様な気がして、1ヶ月近くのやり取りの末、先日お会いしました。

今まで私の希望にしていた条件をすべて満たす人ではありませんが、穏やかで誠実で笑顔の素敵な彼にとても心を惹かれています。こうなると、条件なんて気にならなくなるものですね。(笑)

まだお付き合いの意思を完全に決めたわけではありません。
でも、これから前向きに彼と向き合っていきたいので、退会することにします。

エキサイトを運営されている皆様、素敵な出会いをくださって、本当にありがとうございました。

活動中の皆さん、条件にとらわれすぎないで、自分の直感や心の動きに素直になってみてください。
そうすると意外な出会いを見つけられるかもしれません。

2006年9月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP