> > > 良い出会いが無くても、出会い続けることが大切

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

良い出会いが無くても、出会い続けることが大切

~28歳 女性~

とても長い活動期間でしたが、本日をもって退会することになりました。

たくさんの方とメールをさせて頂き、何人かの人と会わせてもらいました。
とてもいい方が多いな〜というのが実感です。

中には、別に私じゃなくてもいい人、ちょっと練習のために(?)会ってるというような人もいましたが・・・。いい出会いがなく傷つくことが続き、もうだめかなと思ったとき、彼に出会いました。

正直、彼のルックスはタイプじゃありません(笑)。一度お断りもしました。
でも、誠実に気持ちを伝え続けてくれ、おおらかに見守ってくれてる彼に癒されて、いつもそばにいてほしい人になりました。

何人かの人と出会い、いろいろあったからこそ、彼に出会って良い決断ができるようになったのだと思います。

いろんな人がいます。いい出会いがなくても、傷つくことがあっても、出会い続けることが大切かなと思いました。

彼とは近々一緒に住みます。結婚することになったら、また報告できたらと思います。ありがとうございました。

2006年9月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP