> > > 返事を先延ばしにしたくないけど、踏み出せません・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

返事を先延ばしにしたくないけど、踏み出せません・・・

~31歳 女性~

こちらで出会った方と、10回程デートを重ねてきましたが...正式にお付き合いするかどうかの返事が出ないまま、もうすぐ半年が経過しようとしています。

実際、会える回数は月に1回程度で、ここ数ヶ月は2回ぐらい。会って一緒に過ごす時間は楽しいですが、恋愛している時のドキドキ感や母性本能をくすぐる感覚が全く芽生えません。
正直、友達止まりになりそうです。

優しくて、出先でかかる費用もほとんど払ってくれて、親切。
でも、デートをしていても、その場その場の流れに身を任せるパターンなので、充実感はたどり着けない事も。

はっきりと、正式なお付き合いに対して、私からお返事が言えない理由を探していると、やはりたくましさや心強さも感じられないと難しいのかな?
似た者同士で、年齢もさほど離れていないから話も楽しいけど。

彼は、何故自分に返事を告げてくれないのか分からないみたいです。

あんまり返事を先延ばしにしたくないんです。

2006年9月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP