> > > 内面を出すこと、あとは勇気が大切です

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

内面を出すこと、あとは勇気が大切です

~34歳 男性~

このサイトでいろいろな方と出会い、すごく勉強させて頂いております。

本当に感謝しております。

僕は今、数人の方とメール交換させて頂いておりますが、皆さんすごく優しい方で幸せを感じております。

あとはその中で、お互いを理解できる方が見つかることを期待して活動したいと思います!

男性の皆さん、自分の外見よりもいかに自分の内面をさらけ出せるか、これが大切だと思います。あとは勇気ですね。

では皆さん、頑張りましょうね!!

2006年9月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP