> > > 地方に住んでいるからか、なかなか会うに至りません・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

地方に住んでいるからか、なかなか会うに至りません・・・

~33歳 女性~

ここに入会して一年が経ちます。

何人かの人とお会いしましたが、なかなか良い出会いがありません。
待っててもダメだと自分からメールを送ったりもしました。

相手の方からお返事は頂けるのですが、私が地方に住んでいるため、会うに至りません。(プロフィールを見て素敵だなと思う近県の人がいないんです)

ここの体験談を見る度に励まされますが、やはり、現実は難しいのかなと自信をなくしています。

他に出会う方法がないのでもう少し頑張るつもりですが、ホントに体験談にあるような出会いが私にもあるのでしょうか。。。

2006年9月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP