> > > 彼女は、自分の本当の部分を目覚めさせてくれました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女は、自分の本当の部分を目覚めさせてくれました

~34歳 男性~

ここで知り合えた方と、3回デートを重ねました。
一度目は飲みに。二度目は彼女の自宅へ。

この人だ!って本当に思いました。俺は絶対にこの人を守らなきゃ!

こんな気持ちになったのは、離婚してから初めてのことでした。
でも3度目のデートの時、彼女から「考えたい」と言われました。
そして・・・結果はダメになりました。

最初は正面をむいて受け入れる事が出来ませんでした。仕事も手につかず、トイレで泣き、電車の中でも涙目になり・・・。

ここまで本気で泣いたのは数年ぶりでした。泣くのを忘れていた自分を発見し、やっと素直な自分に向き合えたと思いました。

きっと自分は強がってただけなんでしょうね。弱いから、強がっていた。
けど、本当は誰かと一緒にいたい。

彼女は、自分の本当の部分を目覚めさせてくれました。

終わってしまった事は悲しいですが、彼女には感謝しています。
たった3回しか会えませんでしたが、本当に好きになれた方でした。

もし、彼女がこのサイトを見ていたら、一言だけ。
自分という人間に興味を持ってくれてありがとう。貴女の笑顔が、一緒にいる時間が大好きでした。

次は、嬉し泣きします!!

2006年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP