> > > 誰にだってチャンスはあります!諦めないで!!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

誰にだってチャンスはあります!諦めないで!!

~28歳 女性~

ここで出会ってから10ヶ月。先日無事に結婚式が済みました。

急きょ式をする事になり、準備が大変だったけど、周りからも素敵な式だったと褒めてもらえて、頑張って良かったと思ってます。

ここを利用させてもらってる時は、体験談を読んでも他人事だったのに、まさか自分が体験談で知って欲しいと思うような体験をするなんて、思ってもなかったです。

出会いの形は普通の人と違うかも知れないけど、普通に生活してたら絶対出会ってなかった彼と出会え、結婚も出来て、お腹には2人のベイビーが育ってて・・・今とても幸せな気分です。

ここで活動している時は、ごく限られた運のいい人が体験談を書いてるんだって悲観的でした。

でも今は、「誰にでもチャンスはあるのだから、諦めないで運命の人と出会えるまで頑張ってみて下さい」と言いたいです。

2006年9月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP