> > > 次はもう同じ失敗をしたくないと思っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

次はもう同じ失敗をしたくないと思っています

~30歳 女性~

私は二ヶ月前、5年間も付き合った彼と別れ、ここで活動を始めました。

彼からプロポーズを受け、結婚式場まで押さえていたのですが、家庭の事情や彼の借金問題を乗り越えることが出来ず、ついに婚約破棄となってしまいました。

次に恋愛するときは、同じ失敗をしたくないと思っています。どんなに好きで、相性が良くても結婚できないことがあると知ったからです。

このサイトでは、お互いのプロフィールが公開されているので、条件的にクリアになった方と交際をスタート出来ます。その為、同じ失敗をするという不安が少し軽減されます。

この体験談に掲載されている多くの方のように、私も幸せを掴みます♪
宜しくお願いします。

2006年9月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP