> > > 送られてきたメールを確認する位のマナーは必要では?

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

送られてきたメールを確認する位のマナーは必要では?

~35歳 女性~

こちらで活動させていただいて、途中何もしない時期もありましたが、また気を取り直して活動を始めました。

気に入った人が見つかり、じっくり考えてメールをお送りしたのですが、何日経っても未開封でした。

実はその人の『お相手の希望年齢』から、私は外れていました。
確認しなければそれも解らないと思いますが、自分の思い入れとは相反して、その結果がとても残念でした。

その方のプロフィールはとても思いやりのある内容で書かれていたので、自分でも思い込んでしまったのかもしれません。

忙しさや諸事情はあると思うのですが、送られてきたメールの確認をしてもらえるようなマナーが男女ともに必要だと思います。知らない人だからこそ、なおさら必要なのではないかと思うのです。

また、気を取り直して頑張ります!

2006年9月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP