> > > メールだけで判断せず、会ってみないとわからない部分もあります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールだけで判断せず、会ってみないとわからない部分もあります

~30歳 女性~

このサイトに入会したのは、もう2年も前。退会したのは1年半以上前です。

こちらのサイトでたくさんの方と食事に行きました。でもほとんどがお互いの一方通行で終わりました。

私は今年の春、このサイトで知り合った方と入籍、夏には挙式しました。

主人のメールはいつも短く、私が質問をする感じで、写真も全く私のタイプとは違っていましたが「会ってみなきゃわからない!」と思い、思い切って会ってみることにしました。会ってみるとよく話す人で、時間が経つのを忘れて話をしていました。

それから何度かドライブや食事を重ね、お付き合いをするようになり、付き合って3ヶ月くらいでプロポーズをされ、時間を作って九州の私の実家にもすぐに挨拶に行ってくれました。

人ってわからないですよね、主人のように筆不精の人もいる。メールの内容や写真じゃないんだと主人に出会い実感しました。

タイプじゃなくても会ってちゃんと話をしてみたほうが良いと思います。会ってみないとその人の良い所なんて見えてこないと思うのです。

私は現在、臨月を迎え、実家に帰ってきて主人とは遠距離恋愛中ですが、毎日幸せな日々を過ごしています。

このサイトの管理者の方々には御礼が遅くなりました。本当にありがとうございました。

2006年9月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP