> > > 魅力的な女性をふるなんてもったいない!と考えてます

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

魅力的な女性をふるなんてもったいない!と考えてます

~37歳 女性~

送ったメールが未開封で、、という女性の投稿がありましたが、私も同じ経験をしました。お相手の条件に自分が当てはまる方を選んで誠実なメールをお送りしても、こういうことがあるのですね。

お忙しかったり、何かアクシデントということもあるのでしょう。
ネガティブな考えかもしれませんが、うわべだけ優しい方とお付き合いせずに済んだ、こんな魅力的な女性をふるなんてなんてもったいない!(笑)と考えるようにしています。

実は私も入会したの頃、予想外の大勢の方からのメールでびっくりしてしまい 返事をやめてしまった過去があります。今では返事が来ない気持ちが分かるので、反省しています。

NOならNOの意思表示をするのが大人のマナーかと思います。
安易に無視したり、お返事をしなかったりするのは、パートナーと出会う可能性を自ら捨てているようなものではないでしょうか?

2006年9月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP