> > > 体験談を読む側だった自分が、運命的な出会いをしました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

体験談を読む側だった自分が、運命的な出会いをしました

~28歳 男性~

昨日、彼女と一緒に退会しました。

彼女とは今月初めに自分からメールを送り、それに応えてくれた事から始まりました。その後一週間で彼女と会い、『付き合おう』と自分から言うと、彼女はとても喜んでくれました。

メールを送りあっていたのは最初の3日程で、その後からはずっとチャットで会話してました。チャットのお陰で二人の距離は急激に縮まったんだと思います。

二人で退会するのが遅くなったのは、「距離を縮めてくれたチャットをもう少し楽しもう」と二人で話し合って決めたからです。

彼女はとても魅力的で、今ではどんどん惹かれています。
自分にとってなくてはならない存在になってるかも知れません。

これからも、そんな彼女をいつまでも信じて、ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

体験談を読む側だった自分が、運命的な出会いをしました。
こんな素敵な出会いをさせてくれたエキサイトさんにとっても感謝しています。

もう、ここには戻ってこないように二人で力を合わせて幸せになっていこうと思います。本当にありがとうございました。

2006年9月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP