> > > 出会いのタイミングも重要なんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いのタイミングも重要なんですね

~28歳 女性~

ここで素敵な方と出会いました。

メールの交換を約1ヶ月し、実際に1度お会いして、私はもっとその方を知りたいと思いました。

しかしお相手の方は、その後仕事が忙しくなり、このサイトで辛い思いをされたのか「今は恋愛モードになることができず、退会をしようと思う」というメールがきました。

お断りのメールになりますが、誠実なメールをいただけたことが嬉しかったです。

私はこの出会いのご縁を大切にしたかったのですが、きっと出会うタイミングがズレてしまったのですね。

お互いの人柄・雰囲気が合うということだけでなく、出会いのタイミングも今後のお付き合いにつなげていくには重要なのだと思いました。

2006年9月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP