> > > 彼の言葉が嬉しく、一足先に退会します

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の言葉が嬉しく、一足先に退会します

~46歳 女性~

何度目かの?退会クリックをいたしました。このエキサイトでは、様々な男性と出会えることができ、感謝いたしております。

私自身、こちらの活動方法などがわからずに、チャットルームを訪れたのが、昨年の10月・・・。初めて入会したのと同時でした。
その後、チャットルームでの会話が楽しく、お相手を探す目的と平行して、チャットを約一年間楽しんでまいりました。

今日退会を決めましたのは、こちらで出会いました男性より、将来のことを含めて真剣におつきあいをと昨日言っていただいたのがきっかけです。

退会のタイミングを自分自身で難しく考えすぎて、お互いのタイミングを逃した過去の苦い経験もあり、彼とのお付き合いを真剣に考えています!という意思表示を伝えたくて、彼にはまだ報告はしておりませんが、先ほど退会手続きを終えました。

彼からハートメールを頂いて真剣に向き合おうと決めた直後から、プロフィールは「非公開」にしておりましたが、エキサイトに登録している=まだ、他の人を探しているのでは?という風に自分で思えたからです。

エキサイトの「検索」や「ハートメールボックス」などは、直接連絡を取り合っている今はもう必要ないと思えましたので、彼との次のステップを目指して退会いたします。

二人で同時に退会という夢もありましたが、彼からの言葉がうれしく、そして感謝の意を込めて、一足早くこのエキサイトでの活動にピリオドをつけさせていただきました。

検索を続けてもお相手を見つけることができなかった時期は、今から考えるとほんの少しの期間であったことが、振り返った今わかります。

ですから、お相手をみつけることができない・・・と退会を決心することなく、必ずお相手はこのエキサイトにいるはず!という強い信念を持って、エキサイトライフを過ごしてみるのもひとつの楽しみ方だと思います。

また、再登録する可能性も無きにしも非ずではありますが、入会してから今日までの1年間を振り返り、感謝と喜びの意を込めて体験談を残したいと思います。

本当にありがとうございました。

2006年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP