> > > 会う前にメールでたくさん話せたことがよかったです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会う前にメールでたくさん話せたことがよかったです

~26歳 女性~

辛い失恋をし、入会してから1ヶ月も経たないうちに素敵な人と出会い、正式にお付き合いすることになりました。

入会後、沢山のハートメールを頂いた中で、彼は自分の希望年齢に合っていませんでした。でも彼の最初のハートメールが、私のプロフィールをじっくり読んで、正直な思いを書いてあったので、誠実そうな方だなと思いお返事を出しました。

それから10日間くらい、毎日1回のハートメールでは書ききれないほど、色々なお話をして、彼の考え方や価値観をよく知ることが出来ました。そして「この方なら是非お会いしてみたい!」と思い、お会いしました。

お会いしたらとても感じの良い方で、話も尽きることなく、2回目のデートで彼から告白されました。

自分の場合は結婚に色々な条件があったので、最初は真面目にメールを下さる方がいるか心配していましたが、彼と出会えて本当に良かったです。

色々と自分のことや結婚に関する諸条件などがきちんとプロフィールに載せることが出来るシステムなので、彼とお会いした時もそういうことを包み隠さずお話出来たのが良かったです。

また、事前にハートメールでお互いの考え方や価値観、好きなことについてなど、沢山話せたことで、お会いしても話題に尽きることなく、楽しい時を過ごせたと思っています。

今日彼と一緒に退会します。短い間ですが、本当にお世話になりました。
勇気を出して登録して良かったです!

2006年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP