> > > 一緒にいて安心できる、自分を出すことのできる女性です

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいて安心できる、自分を出すことのできる女性です

~27歳 男性~

運命を感じることができる方に巡りあう事ができました。

今年の7月にその方のプロフィールを読んだ際に、私の頭の中で何かピーンとくるものがありました。

メールを出したらお返事を頂き、それから数数十回程やり取りした後、8月に1度お会いしました。

初対面ということもあり、緊張のせいで2人ともぎこちなかったのですが、会話は休まることはなく、半日があっという間に過ぎていきました。

その後は毎日といっていい程、夜電話で話したり、9月末までに6回お会いさせて頂いた中で、「この方ならずっといつまでも一緒にいても安心できる、また何でも包み隠さず自分を出すことができる」と思い、本日告白しました。

縁というものは何処であるものか分からないものですし、この縁というものが運命だったと思える日がくることを信じて、これからまた2人で将来に向け一歩一歩、歩んでいきたいと思っています。

本日でサイトは退会させて頂きますが、このような女性に巡りあわせてくれた「エキサイト恋愛結婚」に感謝しています。有難うございました。

2006年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP