> > > 5月に会った彼と入籍しました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

5月に会った彼と入籍しました

~33歳 女性~

本日、入籍しました。

今年の5月に初めて逢った彼と大安の今日、入籍しました。こんなに早く入籍するとは思ってなかったので自分でもビックリです。

新幹線で一時間ちょっとの遠距離恋愛だったので、入籍後も今年いっぱいは別々の生活になりますが、二人の新居となる部屋も見つけ電化製品を購入したりと、来年からの生活に向けての準備は着々と進んでいます。

考えられないようなくらいのトントン拍子で、これから二人での新しい生活は楽しみがいっぱいです。

ここで活動されてるみなさんも、良いこと、悪いこと、嫌なこと、いろんなことがあると思いますが、決して諦めずに頑張ってほしいと思っています。

この場を借りて、エキサイトさんには本当にお礼が言いたいです。ありがとうございました。

2006年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP